ゲームエフェクトデザイナーのブログ | A Real-Time VFX Artist's Blog

About Making Materials on UE, Making Tools with C#, etc

ヘッドホン買い替え

長年愛用していたSONYのヘッドホン「MDR-Z300」がぼろぼろになってきていたのでようやく買い替えました。4000円ほどだったか‥記憶があやふやですが、低価格な割に音も悪くなく、軽さとフィット感も申し分無かったので大変お世話になってました。

今回購入したのも軽くてフィット感が良いものをと思って探していたのですが、装着した時に丁度良かったのでこちらに決めました。audio-technicaの「EARSUIT ATH-ES500」です。

ブルートゥースのワイヤレスヘッドホンばかりが並んでましたが、ボタンが色々付いていてごちゃごちゃして感じたので旧来のものにしました。おっさん思考になってしまってるのかしら。