ゲームエフェクトデザイナーのブログ | A Real-Time VFX Artist's Blog

About Making Materials on UE, Making Tools with C#, etc

海外のゲーム開発情報をシェアしませんか?

という訳で、そのベースとなるリンク集を作って一般公開してみました。

海外ゲーム開発情報のまとめ - Google スプレッドシート

上記書類はURLを知っている方なら誰でもアクセスできる設定になっています。
こちら拡散して頂ければ嬉しく思います。

編集もログイン無しで可能なのでご自由にお願いします。
シートも必要に応じて増やして頂ければと思います。

とりあえず基本的に開発会社ごとにシートを分けてみました。
現状はあまり使い勝手の良いレイアウトになってないかも知れません。
本当はタグ付けして会社や職種やジャンルなどでソート表示できるような形が良いのですが。。

とは言えまずは何か試しにやってみたいと思い作ってみた次第です。

100人の方が閲覧してくれれば1~2人くらいは記入してくれるかなあなんて期待しています。

よろしくお願いしますー!

 

p.s.

@hanecciさんの「hanecci's blog」には海外の情報が多く掲載されています。
ご存じの方も多いと思いますがご紹介。